てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 伸ばす

2009年07月24日

伸ばす

身体の筋肉を伸ばす[ストレッチ)することで、[継続)スポーツ時に怪我をしにくくなるのは、みなさんもご存じでしょう。クマノミ


伸ばす[適度な強さ)ことで身体に優しい事は?ニコ


伸ばす・もむことで、不足しがちな血液中の酸素を補充してくれたり・静脈の流れを良くし、むくみなどにも効果的です。晴れ


他にも・のばすをあげてみると*ダッシュ

靴下をのばす。。。もうはけません捨てましょう携帯の電波


身長をのばす。。34歳なのであとは、ちじむ一方です。あきらめましょう。ぐすん


トランクスをのばす。。はみでます。[個人の自由です)。ビキニ


水中眼鏡のサイズ調整するバンド部分をのばす。。切れます。。切れたら、せっかくの海水浴が台無しです。伸ばさないほうがいいでしょう。GOOD


今日も、たくさんの伸ばすをしょうかいしましたが、みなさんメモしましたか?


今日の、講座は生活に役立つことばかりでしたね。僕ボクサー

次回の講座はいつかわかりません。講座生のみなさん、こうご期待。。。。。




この記事へのコメント
な~り~さん、こんばんわ^^
前回の押すに続き今回は伸ばす講座、
勉強になりました!
こんなにたくさんあるんですね!
次回の講座も楽しみにしてます☆
Posted by カクエー at 2009年07月24日 23:25
カクエーさんには、少し難しい講座でしたが、すこしずつ勉強していきましょう。


講座で身に付けた、技術は今後将来必ず、役に立つと思うので、



あきらめないで頑張りましょう。



おそらく、講座は日曜日以外はあるとおもいます。


料金は、700万えんです。払っても、払わなくても、どっちでもいいです。
Posted by な~り~な~り~ at 2009年07月25日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。