てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 野球 › 南部口コミ野球リーグ戦

2009年07月27日

南部口コミ野球リーグ戦

昨日の朝9時開始リーグ第4戦>>>>
前夜の、通り雨でグランドが東シナ海状態傘泳げそう。シュノーケル


メンバー全員でスポンジで、吸い取り作戦。タラ~


砂・土撒き作戦。GOOD


どうにかこうにか野球ができそうな感じ。野球


いざ、開始前のオーダーはっぴょう。発表が終わった瞬間アップ


突然の、通り雨一時間整備した、意味もなく雨天中止。雨
災厄の一言。多分、午後から、球場借りてた人はできたんだろうな。


と、思いながら、グランドの為 人の為に良い事したなーって家に帰って
ちゃーにんじーよ。おうち


野球が中止になり、約一名ブチ切れていた、、、又吉キャプテン。野球馬鹿でも、自然には、かなわないよ。怒らない怒らない。エイサー



力つきた
力つきた(2011-01-30 20:32)

しに肩痛い
しに肩痛い(2009-12-23 19:10)

野球とマッサージ
野球とマッサージ(2009-10-05 12:20)

しごき
しごき(2009-08-25 19:05)


Posted by な~り~ at 14:33│Comments(2)野球
この記事へのコメント
こんばんは。

藍ちゃん優勝おめでとう!

がんばってる姿は美しい!

なぜかなーりーとダブって見えました。(笑)

真面目なコメントは今日だけ・・・

また寄るよ~。
Posted by 背番号9 at 2009年07月27日 23:37
背番号9さん?

もしかして、野球チーム解雇になった人かな。

大丈夫、野球だけがスポーツじゃないよ。

君には、なぎなた・・・・がお似合いと、思うから

今年からは、なぎなたのユウちゃんって呼ばせてもらいます。

頑張れ****なぎなたユウちゃん

おれは応援してるよ。
Posted by パンツ松本 at 2009年08月01日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。