てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › うんこ

2009年08月20日

うんこ

今日のニュースに、珍事件がガ-ン

女に、うんこ投げて逮捕。ある意味すごい。

バイク事故で、容疑者が逮捕後2時間死んだふり。ばれるだろ。

電車内で、女子高生の口に指つっこむ。あらさよ。

世の中、いろんな人がいるねー。・・・

ちなみに、13年まえくらい友人の宮里君と飲んだ帰り、悪ふざけで

犬の乾燥うんこ投げあいして、自分のに、クリーンヒット。怒り

あの時、訴えとけばよかった。



この記事へのコメント
タイトルで

う○こはマズイですよ(笑)

那覇マラソンの申込が始まりましたね。

運動している方を応援のマッサージで励ましてあげてくださいね~
Posted by ちゅらスタッフ at 2009年08月20日 18:10
まずかったかな?うんこ。

那覇マラソン、過去に7度完走しました。

でも、年齢とともに、今はエントリーする、勇気がありません。

今年からは、裏方のマッサージに、転向です。

いつも、ありがとう。
Posted by な~り~な~り~ at 2009年08月21日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。