てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › カーエー

2009年08月25日

カーエー

びっくり!連夜の戦い。(釣り編クマノミさかなクマノミさかなクマノミ

大好きなカーエーを釣りに、先週の大潮廻りから毎日足を運んでいますが、

相変わらずの、巨大カーエーは、顔を見せてくれない。

毎日釣れるものの、満足には満たない魚のサイズ。しかし釣り仲間の源河氏が

一昨日、巨大カーエー(デカバン)を、かけたものの、あげられずゲームセット。

二人で、必ず明日は、しとめようと打ち合わせ・。

早速、昨日マイポイントに向かいました。

21時頃自分に、すごい引きのカーエー。しかし、災厄の針外れ。うわーん

もう、駄目かと思いつつpm22時15分。そろそろ、カーエーのご飯時間クマノミ

源河氏と私、二人口数が減り始めた。と、その時自分のウキに、当たりがでた。

次は、逃がさないと、強めのフッキング。引きが半端じゃない。

2度、のされて、もうチョイで海に転落。強烈なカーエーの、ひき、に耐えて水面

にカーエーをうかせた。源河氏にタモ入れしてもらい、逃亡のかーえーを逮捕

釣り具店で、検量45,5センチのメタボなカーエーでした。

以上気象ですかね?産卵時期は過ぎてるけど、最近のカーエーは、妊婦

多いです。体重も2キロ弱ありました。大満足の釣行でした。

つい先ほど、昼飯でメタボカーエー丼をおいしく、いただきました。

友人の、ひさ氏ー・・・記念撮影、魚拓とったよー。GOOD





今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 14:08│Comments(1)魚釣り
この記事へのコメント
また釣った…
スゴいねぇ o(^▽^)o
今度写真見せて下さ~い!
僕は、ヘッドスライディングで痛めたアバラ骨が回復しなくて、苦しんでます… (;_;)
Posted by 美楽パパ at 2009年08月26日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。