てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › マッサージ3

2009年08月28日

マッサージ3

今日、一見さんで、お客様ご来店。ニコ

女性の方。その、お客さんはタイ式マッサージを受けに来ました。

施術、5分ほどたったころ、なーりーさんは、タイ人ですよね?って

言われた。   言われたの、3人目。これでも、色白くなったのに。

次、聞かれたら、パーはいって、言ってみようかな???(ゆくしよ)

結構ショックよ。ダウンダウンダウン






この記事へのコメント
新婚旅行でバリ島に行ったら

現地の人に、「あなた、沖縄の人でしょう?」って言われました。

うちなんちゅは世界に通じる個性派なんですよ~
Posted by ちゅらスタッフ at 2009年08月28日 16:35
喜んでいいのか?悪いのか?微妙だけど

喜ぶことに、します。ありがとう。
Posted by なーりー at 2009年08月29日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。