2009年09月10日

生徒

本日沖縄整体専門学校の生徒が。ご来店三線

上の文章、 の・・が・・ごが、なかったら中国語ぽいから気持ちいい。個人的に。

話は戻り、大林さんという方で、夜はバレーボールをやってるみたいで、三線

身長が190センチありました。(次来店の時殴られそうさー)すみません。

①第一印象が、自分よりおしゃべりで、圧倒されたこと。

②自分と同じ、あほあほの国の人(お笑いコンビ組もうかな)。GOOD

冗談は、置いとく?置いとかない?置いときます。

大〇さん。次に、お客様がいたので、おしゃべりおろそかになってしまいすみません。うわーん

実は私パニック病です。宜しく。暇な時は、施術なしでもいいからおしゃべりしに来てねー。(うまい棒くらいはおごるよ)

対決します。かかってこい。パンチ!今世紀最大のパ二っクで、対抗します。

趣味の、三振も頑張ってください。三線










この記事へのコメント
私のアタックはすごいわよ。

漂白剤入りだから。


同じ国の出身だったなんてびっくりさ~。

AAC@


タイ式ずっと受けタイって思ってたから、最初がな~り~でよかタ~~~イ☆

いや~。瞑想どころじゃなかったね。
でもいっぱい笑ったから超元気になったみたい。

「笑い」のコースも作ったら??

おしゃべりしすぎて、お待ちのお客様にご迷惑じゃなかったか心配です。

あと、「あの手技」またやってね♪
とっても気持ち良かったです。

次回はさらにパニックにさせてあげるよ~。
Posted by チャクラ at 2009年09月10日 23:31
あほやな。ちゃくらさんは。

昨日はわざわざ、ご来店ありがとう。

店のメニューに、おしゃべりコースあるよ。

随時0円で、非予約性です。どしどしお待ち

してます。
Posted by ちゃくらちゃくらわーーい at 2009年09月11日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。