てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › こころとからだ

2009年09月25日

こころとからだ

            こころとからだ塾風

・・こんにちは?人々が何気に使う挨拶(今日はなによ)話が途中で止まってるし ガイコツ

・・こんなおじさん目指します(高田順二・・板東えいじ・・アホの坂田) シーサーオス

・・ローマの平日・・休日も平日も行った事ないから知らんし バス

・・鳥羽一郎(演歌歌手)・・・兄弟舟以来ほかの曲きいたことがない
                     (マイナーかも電球

・・風の噂で聞きました・・・風はしゃべりません気象予報士にまかせましょう

・・ラーラーとかウォウウォウとかェイイェイとか歌の歌詞に出てくる言葉
       (日本語でも外国語でもないから言葉の意味が解らんし) sos

・・じんもってきてみー。。通訳します(金出せ)中学の時の先輩の
     かつあげ(今お金に困ってます千円でいいから返せ)S先輩とJ先輩 ガ-ン

みなさん今日も為になること馬鹿りでしたね



この記事へのコメント
親愛なるテルキナせんせーに贈る川柳。

こ・・・こんなにチカラ入れないよ。骨格矯正。

こ・・・こんなふうにゆっくりじわ~っとね。

ろ・・・ろれつがまわらないよー。でも和むからいっか。

と・・・得意なのはハマショーの歌マネです。

か・・・数々の困難乗り越えてきた。

ら・・・ラクになりたい。そんなとき

だ・・・誰かの手によって癒される。

珍しくマジメに書いてみました。
ちょっと恥ずかしいぞ。
せんせー見てるかー??
Posted by エントリー№1 at 2009年09月25日 22:35
今のところ、エントリー№1さんが、

優勝候補ですよ。

優勝者には、何かありますよ。

ドシドシお待ちしてますよー。
Posted by 川柳管理係 at 2009年09月26日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。