てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 二日酔い

2009年10月10日

二日酔い

  人は、なぜ二日酔いをするのか?、辞書で調べてみました。

     それは、酒を飲みすぎるからだそうです

            わっはっはーーーーーー^^^。


        *誰でも知ってるよのクレームは、お断りしております。



この記事へのコメント
二日酔いしない良い話すると思って期待してましたが…

そんな事はスレでも分かります(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年10月11日 18:45
体の中に入ってくるアルコール量に対して肝臓の働きが追いつかなくなることで、二日酔いの症状が起きます。
飲み会の前に整体屋ーで体の調子を整えておくと、肝機能の処理能力がUPして、二日酔いしにくくなりますよ♪

↑ 整体屋ー、これくらいのこと書け~(笑)

骨盤の調整、肝臓に関連する脊柱の調整すると、びっくりするほど効果でるばーよ。
Posted by フニャンにゃにゃん at 2009年10月12日 13:39
すれ吉さん、ありがとうございます。

二日酔いの件で2件のクレームがありまして

釣りもせずに、へこみ酒。今週から釣り

頑張るので、宜しくです。携帯買い替えて、

写メ撮れるようになったら魚upしまーす。

(嫁が、買い替え許さない)
Posted by なーりー at 2009年10月13日 09:37
写メの件ですけど、嫁さんは大型カーエーより手強そうですね(爆)
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年10月13日 12:45
カーエーゲッチュー産、コメントどうも。

想像どうり、タマンの80センチくらいの

パワーで、攻撃してきます。近ずくと、かま

れますので、注意です。
Posted by な~り~な~り~ at 2009年10月13日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。