2009年10月17日

脱臼

昨夜またまた初体験をしました

気持ちいかなー?痛いかなー。? 期待を募らせ。

アホかーーーーーーーーーーーーっ。

バレーボールしてて、飛び込んだ時に、左腕に、

もろ体重かかって、ぐにってなったばーよー。初めての脱臼である。

痛みと、冷や汗が止まらない。デージびびった。

一応自分で、試行錯誤ハメハメ。・・・無事ハマりましたが、痛みが今も少し残ってます。 

そこで、シップが家に無かったので、これで応急処置

脱臼


残高が、ほとんど無いので、効き目がいまいちです。




この記事へのコメント
僕も、通帳の残高見ると、脱臼どころか複雑骨折しそうなので、見ないようにしてます(ToT)

土曜日は楽しかったです
(^O^)

ありがとうございます
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年10月19日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。