てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › あなたの私生活のグチ承ります

2009年10月24日

あなたの私生活のグチ承ります

細菌よく感じることアホアホマッサージ屋ー)編 オリオンビール缶オリオンビール缶

毎日色々な、お客様とユンタク(おしゃべり)や施術しながら、感じる事は

みなさん、身体はもちろんの事、私生活からくる、ストレスなどの、

精神的疲れがある方が大半だと感じてきました。(感じるの遅いかな?)

その方々が、そろって仰る話や愚痴・会話は、

              第1位が、会社の不満

              第2位が、人間関係の不満

              第3位が自分の身体に対しての不安です。

グチ聞く事しかできませんが、愚痴自慢の方・集まれーーー。 ダッシュ
日常の不満や愚痴私が、聞きます。

いつもと違って、少し真面目な記事書いて、すみません。 あかんべー

あなたの私生活のグチ承ります



この記事へのコメント
初恋はいつですか?
Posted by M男 at 2009年10月24日 20:53
今度、マッサージお願いします

営業しながらなんで突然の電話&予約になります

よろしく~(^O^)/
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2009年10月24日 21:47
ケッチューさん コメントありがとう。 何か天気良くなってきてるね。 ふとぅふとぅーしてきてるでしょ? ダービー大詰めだね。 頑張って。
Posted by なーりー at 2009年10月25日 19:22
ばか弟 しなーす!
Posted by なーりー at 2009年10月25日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。