てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 見られてしまった。

2009年11月09日

見られてしまった。

昨日は、幼馴染の、克明が理容店を建設中という事で、

内装工事を、お願いされて、頑張ってきました。 おうち

見られてしまった。


やっぱり、現場仕事は自分にあってるなー。 ガッツポーズ

楽しかったです。 しっかりテマまで、頂きました。 晴れ

ありがとう、克明。 はさみ 僕ボクサー

那覇市西に、年末オープンらしいです。みなさん宜しくおねがいします。

、その帰りに一時間ほどの、ちょい釣り クマノミ に行ってきました。 さかな

えさは、短時間なので、これのみ。 あんまり、やる気はない。

見られてしまった。


タテジマトカジャー20センチまっくるートカジャー15センチとか、チビーばっかりで、 ダウン

ニリてる時に、しょんべんしたくなり、テトラ 際で、用を出そうとしたら、こいつに、

私の小さな・大事なモノを、見られてしまい キョロキョロ シュノーケル


見られてしまった。


余計、わじわじーしたから、納竿しました。 ぐすん

マギー魚、こなかったから、アバサーのせいにしてみました。



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 14:11│Comments(4)魚釣り
この記事へのコメント
アバサーは わるくないよー!!わるいのは   チンボラーだよー                                                                     意味わからんすいませんね~(笑)      
Posted by キジムナー at 2009年11月09日 17:50
ですね 悪いのは あまーだね(笑)
Posted by なーりー at 2009年11月09日 18:55
アバサー、あちこちうろちょろしてて、かわいかですよねぇ~♪
Posted by なりなり@九州磯釣師 at 2009年11月11日 21:29
なりなり九州磯釣り師さん

コメントありがとうございます。

じつは、私も似ている、ネームだなーと

気になってました。

これから宜しくです。
Posted by なーりー at 2009年11月12日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。