てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › パトロール

2009年11月21日

パトロール

了解 昨夜、最近調子の悪いマイポイントへ、カーエーのパトロールへ。 了解 

結果は、異状なし チョキ


餌取りの活性も無し クマノミ


魚の気配なしの、平和なポイントでした。(泣) うわーん

で、初めて使う棒ウキだったので、浮力調整の為、ガン玉(小さな重り)を

口で、かみ過ぎて ガン玉のばい菌が入ったのか???

リンパ腺が、はれてるやっしー。 注意

パトロール


にりんどー。 ムキー

風邪引いて、抵抗力が無い為ガン玉菌に負けてもうた。

みなさんも、ガン玉菌には、くれぐれも注意しましょう。 パー


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 14:06│Comments(3)魚釣り
この記事へのコメント
風邪大丈夫かぁ?

寝る時は、首にタオルまいて

寝るといいよ
Posted by まじょりまじょり at 2009年11月22日 15:01
まじょりさんどうもありがとうございます。

かなり良くなりました。
Posted by なーりー at 2009年11月22日 19:04
あのりんぱ線の図 ついでにとんちんかんの あまちくんに似てますね                                                なつかしや・・・・・ あっわかりません?                                        まぁ いいや お大事に!!
    
Posted by 餃子職人 at 2009年11月27日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。