2009年12月04日

女村

本日も、一人で、とび職の応援行って来ました。

西海岸は、北風の影響でアレアレでんがな。
現場は、恩納村に建設中の大学院大学。

地下室と、屋上に足場を設置組み立てしてきました。
外からの建物のようすが、
こんなかんじです。

あーっ、生まれた時の親の期待は、ここに、入学してたんだろうな。?

違う、状況で入学してもうた。(泣)

お母さん期待ハズレですまんのー。



この記事へのコメント
マッサージ屋さんしながら、とび職の応援に行ったりもするんだね~。
すごいね~!
Posted by なえなえ at 2009年12月05日 21:07
なえさんコメントありがとう。

二足のわらじはかないと

きびしゅうございます
Posted by なーりー at 2009年12月08日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。