てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 釣りしてないなあ。

2009年12月09日

釣りしてないなあ。

ここ最近、あまりの忙しさに、釣りしてないなあ。

まだまだ、カーエー情報は知人から、入りますが

全然いけません。(泣)

本日は、とび職で、ミエグスク漁港ないの、チンマイトンネル付近でした。

この現場からの景色。
見渡せば、昔よく通って、カーエー逮捕したポイントが複数見えました。

まだまだ、あたたかいので、落ち着き次第カーエーパトロールしたいですねー。(泣)
今日一日、ポイントに囲まれてたので、ふぅとぅふとぅーが・・・。


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 22:01│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
ちょうどコメントの書き込みしようとしてたら、なーりさんから自分のブログに書き込みが(@_@)

今週末は毎P行ってくるよ~

そろそろあげんと、落ち込みそうだから行ってこうね~

釣○国Jr.で同志と並びで写真のってたよ

なんかヘンナ感じ(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年12月09日 22:30
カーエーゲッチューさんおつかれさま。

私もみましたよ。爆。
Posted by なーりー at 2009年12月10日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。