てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 冗談 › 危ない刑事風

2009年12月22日

危ない刑事風

いつも気になってた事。

刑事ドラマで、犯人逃走する時

タイヤのすれるキキキキぃーって音。

最初は、てっきり音声さんなどが、作りだしてる音と思ったが、

メイクマンなどでも、聞こえるので試しに、パレット久茂地駐車場で危ない刑事ごっこ、一人で、昨日やってみた。



危ない刑事風


やっぱり、きききぃーーって鳴りよった。

あたりまえか。(笑)

寒くて、釣り行けないから、こんな下らん事ばっかりしてるさー。


危ない
危ない(2012-02-15 18:04)

沖縄一
沖縄一(2011-01-14 19:55)

あっちで
あっちで(2010-12-17 21:29)

戦争か?
戦争か?(2010-11-24 19:22)

やばい。アタリ?
やばい。アタリ?(2010-08-13 13:31)

トンブロック
トンブロック(2010-07-09 07:36)


Posted by な~り~ at 19:11│Comments(2)冗談
この記事へのコメント
俺も毎日くだらん事だけしてます良かった仲間が居て
Posted by 愛海夢 at 2009年12月23日 18:57
愛海夢さん、ありがとうございます。

ブロガーのみなさんも、寒さと


年末の忙しさで釣り行けず、大変そうですが、

下らん事で、埋め合わせしましょう。
Posted by な~り~な~り~ at 2009年12月23日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。