てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 雨にぬれて、くるしみました

2009年12月25日

雨にぬれて、くるしみました

クリスマスイブに残業。

そして、本日はクリスマス大雨に打たれながら 雨

仕事でした。

年末かぜひいたら、さいやくやっさー。

クリスマスに、一人家でビール飲んで身体の消毒中です。 オリオンビール缶

痛風対策にプリン体、糖質オフ。

雨にぬれて、くるしみました


ちなみに、今から昨日弟から頂いたケーキを ショートケーキ

一人で、食べたいと存じます。

雨にぬれて、くるしみました


{なに? むごい、ちむいって?}思いますか???

大きなお世話です。(笑)

鼻ぴーぴーしてきたから、近じか寝ます。




この記事へのコメント
あにき思いの弟さんだねぇ^^

兄弟仲良しさんだね 微笑ましいです
Posted by まじょり at 2009年12月26日 06:32
ちむい!!
Posted by ISOJIN at 2009年12月29日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。