てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 第12回 上山愛釣会 新春ふかせ釣り大会

2010年01月02日

第12回 上山愛釣会 新春ふかせ釣り大会

朝6時から、我、釣り倶楽部釣り大会が行われました。

今回から、ブログで知り合った方にも声をかけて、熱戦が行われました。

ポイントは、南部どこに行ってもOKルール。

魚屋さんに、だけは行かないでルール(笑)で、私はイリジマにしました。

第12回 上山愛釣会 新春ふかせ釣り大会


東風で、うねりが納まってるだろうの予想でしたが、

風裏でも、容赦なく波が襲ってくる。

少し恐くなり、内海へ移動。

すると、ウキが入る。

合わせを、入れてあがって来たのは、食べたかったマクブ

マクブも対象魚なので、キープ。

第12回 上山愛釣会 新春ふかせ釣り大会


その後、メンバーの、М師も40オーバーの、オキナメジナをかけるも、

ねずれで、ばらし。(泣)

撒き餌も足りなくなり、早めに諦めて、閉会式場へ。

第12回 上山愛釣会 新春ふかせ釣り大会


私は期待もむなしく、3位でした。

次回は、5月に開催です。

次こそは、優勝してみたい。

第12回 上山愛釣会 新春ふかせ釣り大会


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 17:47│Comments(4)魚釣り
この記事へのコメント
ダービー参加させてもらってありがとうね~

今年もいろいろ勉強させてください

オキアミでの毒バリヤローの掛け方教えてね(^v^)

良いお年を
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年01月03日 10:51
ゲッチューさん昨日はお疲れさま

超ハイレベルな戦いでしたね(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by なーりー at 2010年01月03日 11:25
明けましたがおめでとうございます!

今年は、ぜひカ〜エ〜一緒に行きましょう

その前に、一杯どうですか〜
ゲッチュ〜氏も
Posted by 4500 at 2010年01月03日 17:52
4500さん、明けましたがおめでとうございます。

是非是非、お願いします。

今年も、宜しくお願いします。
Posted by な~り~な~り~ at 2010年01月04日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。