てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › でーじ荒れてます。

2010年01月12日

でーじ荒れてます。

本日、仕事が砂辺海岸沿い。

北風が、バケモン

荒れてます。 沖縄本島 雨

でーじ荒れてます。


で 、休憩中にウロウロした結果。

勝手な予測

画像右側、只今工事中です。

平らな敷石が敷かれており、この敷石のアクが、抜けてコケがはえると、

シーズンには、カーエーが、釣れそうな予感。



でーじ荒れてます。


あちゃーは、最低気温今年最低らしいよ。

今から、明日に向けて、これで、体あちらしとこーやっさー。 炎 ムキー

でーじ荒れてます。


鬼殺しに、くるされてみます。


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 18:31│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
今日は風でーじだったね

昨日の夜は微風だったよ

わずか数時間で、こんなに天気が変わったら、魚もびっくりするよ
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年01月12日 20:57
ゲッチューさん、お疲れさま。

だからよねー。

早く、かーえーシーズンこないかねー。

つまらんよねー。
Posted by なーりー at 2010年01月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。