てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 海ばたーばっかり

2010年01月13日

海ばたーばっかり

本日野仕事は、那覇空港の滑走路横

厳しい警戒態勢の現場でした。

今年に、入って毎日のように現場が海の側

釣りしたくなるけど、出来るわけもなく、ただ、海を見るだけです。 うわーん

海ばたーばっかり


隣の、瀬長島では、強風の時期を狙って、ウインドサーフィンの

にーさん達が、バンナイいました。

海ばたーばっかり


余談ですが、今日の昼休み瀬長島の食堂に飯食いに行きました。

世界一恐い食堂で、 ガ-ン

その食堂の入口に、寒いと言ったら罰金100円と書かれてました。
こんなに寒いのに、恐くて飯食いながら寒いとは、絶対に言いませんでした。 ((笑)

言ってたら、飯代、赤字になるところだった。

今日も、寒いから、鬼殺しで、くるされる予定です。



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 17:56│Comments(4)魚釣り
この記事へのコメント
勝負して 大きな声で

さむい~!! って言ってみたらよかったのに(笑)

ん~でも 少しはじーだね (自分ってなると)

やっぱり 言わんくて 正解!!だね

ワタクシも 昨日から 鬼殺しデビューしました

ぬちぐすい って感じすよね!!
Posted by MANAONARIOMOGUO at 2010年01月14日 19:59
ローマ字、だらけの人、コメントありがとう。

君は、俺の弟じゃないか???
Posted by なーり at 2010年01月14日 20:30
言ったらどうなってたんでしょうか・・・。気になる・・・・。
Posted by ヤマコ at 2010年01月19日 16:09
やまこさん コメントありがとうございます。

言って、ホントに百円取られたら、

間違いなく、ぶちギレます(笑)
Posted by なーりー at 2010年01月19日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。