てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › でかばん???

2010年01月17日

でかばん???

近所に、チンを目撃しているにも、かかわらず、 クマノミ

わざわざ、やんばるまで、行きました。

デカ判、逮捕 注意 ??????




でかばん???





でかばん???


午前中ウキが、動いたの1回きり。(泣)

で、このデカバン、・・・・・・ゴンズイの、しに、でかいの。

ばかばかしくなり、ポイントあっちこっち、ぐるぐるー。
どのぽいんとも、魚より人のほうが、多い感じしたけど

根がかりでも、いいから、したくなるくらい、活性がさいやくでした。


その後、結局、最近調子の悪い、マイポイントへ。



でかばん???


期待に応えて、マイポイントまでも、活性災厄。

あー、魚は、魚屋ーで、買った方が、早いねー。 ぐすん

1日中、何してたか、わからんさー。(怒)



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 22:11│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
ゴンズイすげ〜
釣れるんだ!?

早くエギングに転向したら?
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年01月18日 00:06
遠慮します。

でも 気になる。

えぎんぐ
Posted by なーりー at 2010年01月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。