てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › さいこー

2010年01月18日

さいこー

あちゃー(明日)から、出張。
伊是名島に、行きまーす。 さいこー。


もちろん、釣り竿持参。

がさがさ、足場を解体して

すこしでも、長く釣りをしてやる。

しかし、荷物が増えるので練り餌のみの、釣りにします

楽しみやっサー。 GOOD

で、今夜は、弟と、出張前祝い。

近所の、居酒屋で、酒に飲まれてます。
さいこー


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 23:45│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
ウキ釣りより!エギングだったら荷物も少なく
その方が良かったんじゃない?
2㌔アップも上がっているみたいだし♪
練り餌釣行!期待してますよ~!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月19日 09:22
スレ吉兄さんお疲れ様。

すぐ終わるよーって

元請けにだまされて

ざんにょう。

釣りする時間なし。

明日、わざと長引かせて

釣りしてやります。

いか、タックルで、荷物少なくする釣りに しればよかったです。

スレ吉兄さんの、アドバイスで本日学習致しました。
(笑)
Posted by なーりー at 2010年01月19日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。