てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › ありえん 

2010年01月20日

ありえん 

伊是名島出張最終日。

意地でも、釣りがしたくて、早めに起床。

速攻で、片ずけて、待ちに待った釣りが出来る。 ガッツポーズ

1投目餌が無くならない。 ぐすん

2投目、餌が無くならない。 sos      

      ・

      ・
30投目、餌が無くならない。 ムキー

      ・

50投目、餌が無くならない。  注意


ポイント変えても、ウキが一度も動かない。 


餌取りすら、なにも見えない。

ここは、海じゃない。

と、思うしか無くなり、船の出る時間となり、納竿。

ありえん 


わじわじーして、爆睡。

でも、きずいた事が一つ、伊是名島には、釣りをしている人が、一人も

いませんでした。

沖縄では、なかなか、見られない光景でした。

帰りに、ウンテン港で、チン狙いの、にーさんを、眺めて

帰宅。

ありえん 


やっぱり、近場での釣りが、釣れるような気がします歴、5年



ありえん 


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 17:49│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
おつかれ~となき島は、よく釣れるらしいよ^^
うちのだんなもよく以前は、離島へ出張してました^^
Posted by まじょりまじょり at 2010年01月21日 04:19
お疲れ様、まじょりさん。

来月、となきに、釣りに行く


予定してます。

楽しみです。
Posted by なーりー at 2010年01月21日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。