てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › まだ、いる

2010年01月21日

まだ、いる

今日の、現場またまた、若狭海岸河口。

まだ、いる


画像では、見にくいですが、

水面をのぞいてみると、この前の、40センチオーバーの、

チヌが又、堂々と泳いでる。

くにやー、現場が落ち着いたら、逮捕しよーやっさー。 

昨日、鬼殺し飲み過ぎて、

しに酔っぱらって、家で

テレサテン・・・・松崎しげる、歌い過ぎて
のどが、でーじなってる。

毎日、鬼殺しに、くるされっぱなし。



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 19:55│Comments(6)魚釣り
この記事へのコメント
老眼鏡でヌーチーを確認していますが…

スレには見えません(^_^;)

最近…チヌを釣っていないから形も忘れました(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月21日 21:34
伊是名島釣れんかったんだ!!!

あんなに小学生の遠足前みたいな顔してビール飲んでたのに・・・(笑)

ちょっと釣れた魚もらえると期待してたのに・・・(笑)

残念会で今度、例の韓国人のいる居酒屋にいくスミダ。 
Posted by M男 at 2010年01月22日 19:17
スレ吉さん、お疲れさま。

朝一、太陽が上がり

8時ころまで、しゅっちゅー見かけますよ。

てぃーらが、上がり始めると、

行方不明に・・・・。

ボラの、大群が、いれば、

その群れの、下を一緒に泳いでマンがな。
Posted by な~り~な~り~ at 2010年01月22日 21:48
М男さん、こめんとありがとう。

あなたは、私の弟でしょ。?
Posted by な~り~な~り~ at 2010年01月22日 21:50
チヌ見えるんですね。すごいところですね。
僕も狙ってみたいもんです。(^_^;)
Posted by なりなり@九州磯釣師 at 2010年01月23日 17:58
なりなり九州さん、お疲れ様です。

このチヌは、この河口の主と


思われます。


沖縄に、うかがうときは、

一度竿を、出してみてはいかがでしょうか?
Posted by なーりー at 2010年01月23日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。