てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › プレゼントって送られてきた

2010年01月26日

プレゼントって送られてきた

プレゼントって送られてきた


何でか知らんけど、ソフトバンクから商品券が、

送られてきた。

あんまり、こんな事無いので、少しだけ疑う自分???




プレゼントって送られてきた


えーっとねー、ぼくはねー、釣り具券がねー

もっとねー、・・・・。


うざいから、この辺で・・・・・・。


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 18:33│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
ぎりぎり うざくないっすね(笑)

この前の魚は鍋に してたべました!!

じゃ 新年会で 会いましょう(飲み放題らしから 飲むぞー!!)

 
Posted by M男 at 2010年01月27日 14:47
m男さんお疲れさん。

新年会、・・・・。
Posted by なりー at 2010年01月27日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。