てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › パラダイス???

2010年02月01日

パラダイス???

本日も、現場が

で恩納村の某ホテル内。

パラダイス???


カーエー釣りする、方ならご存知のポイントのすぐそば。

私たち、仕事で入る、ひんがー達は、

旅行で、楽しんだり、結婚式で、通過する、方々の

雰囲気を壊さない為、午前中は、待機しながら、敷地内観光。

イルカ見たり・・・

ため池見たり・・・。

そして、このため池水中に入って魚に、触れていいって、

アメリカ語で書かれてる。

しかし、われわれ、現場サーは、駄目という事で、

見るだけ。 シュノーケル キョロキョロ


パラダイス???


したら、でーじなってる。

磯釣り師が、大好きな、メジナの30センチ~40センチや、


ヒレーカーや、イラブちゃーイスズミ、などなど、

大量に群れで、飼育されてるし。

しかも、水深も、50センチほど。



パラダイス???


ここで、釣りしたら・・・・・・。 クマノミ

で、気持ちはむらむらー。 ハート

パラダイス???


観光も、つかの間。

仕事開始。

真冬に、ウエットスーツも無しに、海中から、足場を組む事に。

午後から、北風強く、作業着のまま海水へ浸かり、冷蔵庫状態。

寒過ぎて、も、ムラサキスポーツ。

凍死ぎりぎりの中、どうにか、本日乗り越えたやっサー。

もう、真冬の海中の、足場組みは、やりたくねー。(泣)




パラダイス???


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 19:36│Comments(6)魚釣り
この記事へのコメント
今度はちゃんとウェット持って行きなさいよ・・・
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年02月01日 21:58
ひさしーお疲れさま。

サーフィン用は、まだ、新しいから


いやです。(笑)
Posted by なーりー at 2010年02月01日 22:12
兄さん元気?
三発や
まだできないさー
ュンケル飲まないとだめかな~
Posted by 弟 at 2010年02月01日 23:31
さんぱつやさん?

お疲れ様。

もしかして、会長さん?

ですか?
Posted by なーりー at 2010年02月02日 07:24
プロ〜 釣りしてないのに名前だけ会長の三発やっす
釣りに行きたいな〜
なーりーのブログ写真が私の生きがいになってるさ〜(^^ゞ
これからもよろしくお願いします
Posted by 弟 at 2010年02月02日 08:19
上山愛釣会会長さん、コメント

ありがとう。

会長なら、大丈夫よ。

頑張れ。
Posted by な~り~な~り~ at 2010年02月03日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。