てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 生き地獄

2010年09月15日

生き地獄



ヘルニア良くなってきたかなー、

と、思ったら、

次は扁桃炎、リンパ炎。

昨日夜中病院退院して、

家にかえるも、また、体調悪化。

病院出戻り。

しかし、何のウイルスかが、

解らずと、抗生物質の薬くれない。

水、飯食えずに、

自宅待機。

釣り行けんやっしー。

テトラポッドに、いる

蚊が、ウイルス持ってきたかな?

炎症止め効かんよ。

熱も、高温、行ったり着たり。

だれか、良い方法ないかな?


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 19:54│Comments(8)魚釣り
この記事へのコメント
きついですね~

まず、玉ねぎスライス大玉一個分ぐらい

サラダで食べてみて下さい!

とりあえず、血液サラサラになって

治りが早くなるかもです!でもこんな

時に玉ねぎな!?って医者に聞いてみてからで

・・・。
Posted by 裕之助 at 2010年09月15日 20:21
更新ないと思ったらそんな大事になってたんですね?(;^_^A
早く治してくださいm(__)m
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年09月15日 22:30
ヘルニアからなにから大変ですね!!
自分はようやく腰がよくなり、土曜日ぐらいに久しぶりに釣りでも行こうと思っていたが、またタイフ~ンですね!!
お大事に!!
Posted by たまな~ at 2010年09月16日 11:03
はっしぇ!

医療保険入れなくなるよ~!

早く加入して下さい… (^з^)-☆



土曜日の外泊楽しみにしてるよ~
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年09月16日 23:46
>裕之助さん、お疲れ様。
>きついですね〜
>今、那覇市立で入院してます。

一応紙一重で助かりました。
Posted by なーりー at 2010年09月17日 03:10
>ニッカポッカ会長お疲れ様。

入院で、点滴まつりが、

続いてます?

釣りのやり過ぎで

体力の限界だったかな?
Posted by なーりー at 2010年09月17日 03:12
>美楽空竜(ミラクル)パパ

お疲れ様。


今、奇跡の回復劇かましてるから、


まっちょれょー。
Posted by なーりー at 2010年09月17日 03:14
>たまな〜君お疲れ様。

腰治ったんだね。

今年は、ちゃー、

休日雨よ。

釣りのやり過ぎに注意です。(笑)

俺が、異常なくらいやり過ぎたかも。
Posted by なーりー at 2010年09月17日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。