2010年09月22日

退院










退院して、

安静中なんで、

あっちこっち見に。



チン35センチくらいが、


泳いでるのを、二つのポイントで確認できました。

で、我慢出来ず、

昨日、宜野湾ポイントまで。



駄目だ、私には

カーエー釣れなくなってる。

どこ行っても、

タマンに呪われてる。

今回のは、

少し小ぶりの、

37センチ


釣りは、倒れない程度に

やりましょう。


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 11:21│Comments(6)魚釣り
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!

無理はキンモクセイですよ。

いまの僕にはタマンのほうが嬉しいです(笑)
Posted by 4500 at 2010年09月22日 14:26
退院おめでとうございます!!釣りは何歳までも出来ますので、体を大事にしてください!!
ネリエサの作り方そろそろ一般公開してください
Posted by たまな~ at 2010年09月22日 15:51
4500さん、コメントありがとう。

無理して釣りするなって、

仲宗根氏にも、

あびられました。

あまーで、マギー上がってるみたいね。
Posted by なーりー at 2010年09月22日 17:12
たまなー君、コメント

ありがとう。

練りは、あんまり

大したことないから、

ハジーだから、やめとく。 (笑)
Posted by なーりー at 2010年09月22日 17:15
退院おめでとうごじゃります~~

しかし、いいんですか!?

釣りして~~って、言っても、

釣りできないストレスの方が身体に

悪そうな体質でしょうから・・・


ま、ほろほろに・・・(パトロール風で)
Posted by 裕之助 at 2010年09月22日 21:59
裕之助さん、コメントありがとう。

おっしゃるとうりです。

でも、いつも、全力野郎だから、

パトロール風が、出来ずに

困ってます。

性格って、恐いねー。
Posted by なーりー at 2010年09月22日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。