てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › ちょいふかせ釣り

2010年10月03日

ちょいふかせ釣り

なんとなく、イラブチャー釣りたくなり、

久しぶりの、昼間の釣り。

同倶楽部の、水原氏と、

朝一から安謝へ。



ちょいふかせ釣り



ちょいふかせ釣り


バケモン、一枚ばらし、

イラブチャー×2枚で、

あまりの、空腹に、

納竿。

友人も、良型、×2枚。



ちょいふかせ釣り


もっと大きくなれよで、

逃がしました。

予定の、魚がつれたんで、

ものまね紅白見て、

にんとーけ。


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 19:54│Comments(4)魚釣り
この記事へのコメント
おはよっす。
たまには昼間の釣りもいいっすよねぇ(^^)
僕も母ちゃん連れて朝からチビグルクン釣りに行ったりします。

さっきまで釣りしてたんですが、やっとカーエー釣りました(^^;)サイズはあんまだけど友人と三匹づつゲットです!
ちなみに僕もリール狙いでカーエーダービー登録してたんですけど、結局先月は釣れず、ダービー終わったら釣れちゃいました(^^;)

このままコンスタントに釣れるといいんすけどねぇ。
Posted by パルパル at 2010年10月04日 06:45
バケモン一枚バラシ!
気になりますね~~

なかなかバケモンアタリもなくてですよ~(笑)
Posted by 裕之助 at 2010年10月05日 14:49
パルパルさん、コメントありがとう。

おーっ、


ついに、カーエー。

おめでとうございます。

シーズン残りわずか、

どんどん釣って下さい。

応援してます。
Posted by な~り~な~り~ at 2010年10月05日 19:05
裕之助さん、コメント

ありがとう。

バケモンの、正体は

バショウカーの、

マギーだはず。

と、隣にいた

常連ぽい人が、

言ってました。 (笑)
Posted by な~り~な~り~ at 2010年10月05日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。