てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 少しだけが

2010年10月07日

少しだけが

夕方一時間半、

暗くなるまでちょい釣り。

少しだけが


いつもの、自作スーパー練り餌釣法。

いつになく、1投目に、

デカイあたりが、、、。

8,9秒耐えるが、口はずれ。

3投目、まったく同じ引きで、

口はずれ

犯人、わからずまま、

うす暗くなってきて、諦めモード。

ラスト1投で、帰ろうと思い、

口はずれ、防止で針のサイズを、

上げての、投入。

ウキが、すーーーっみかす。

あわせると、

またまた、強烈な引き。

ハリス1,5号、

竿1,25号


なかなか、出ごたえあり。

3度めの、正直。

少しだけが



少しだけが



帰りに、釣り具屋ーで

検尿。

48,7センチ

の、立派な南黒鯛

少しだけが


ダービー参加しなかったら、

釣れる法則

ふかせ釣りで、カーエー狙いが、

チンが。 ダウン

でも、チンの自己記録

魚拓まで、とりました。

先輩と明日わ、ミー刺し、パーティーだな。



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 20:38│Comments(8)魚釣り
この記事へのコメント
おぉ~ナイスサイズのチヌですね!
いいなぁ~俺も釣りてぇっすぅ~!
Posted by なりなり@九州磯釣師なりなり@九州磯釣師 at 2010年10月07日 22:44
なりなり九州磯釣師さん、

お疲れさまです。


正直でかくて、嬉しかったです。

でも、引きが、

本命程じゃなく、

わがままいうと、

もうひといき、

でも、嬉しかったです。
Posted by なーりー at 2010年10月07日 22:56
おぉっ!
いいサイズのチヌっすねぇ。
刺身にさばいて残った頭や腹ごでいいんでほしいすわ(^^)魚汁にしたらでーじダシでるはずっすねぇ。

僕が釣りしてた頃は地元○江島にチヌいなかったんで、今年釣りたい対象魚です。
Posted by パルパル at 2010年10月08日 12:22
でかっΣ( ̄□ ̄;)
いいなぁ〜いいなぁ〜俺も釣りたいなぁ(/_\;)
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年10月08日 15:20
細仕掛けにですか~
さすがですねぇ~

あやからせて下さい~~

しかし、この週末、この金曜から
雨なんですからねぇ~~

ストレス溜まりそうですね~~
Posted by 裕之助 at 2010年10月08日 18:11
裕之助さん、

日曜は、晴れそうですよ。

頑張りましょう。
Posted by なーりー at 2010年10月09日 21:15
パルパルさん、コメント、

毎度です。

刺身で、一切れだけ、

食べて、人にあげました。

すみません。
Posted by なーりー at 2010年10月09日 21:18
ニッカポッカ会長さん、

コメントありがとう。

ニッカポッカポイントにも、

入ってるはずよ。

卵もってたから、荒食いに期待だね。
Posted by なーりー at 2010年10月09日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。