てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 今年最後の台風?

2010年10月27日

今年最後の台風?

台風来るのに、

明日も、台風対策で、仕事決定。
 
にりんどー。

で、今日家帰ったら、

釣り具メーカー、

がまかつさんから、ハガキが届いてる。

開けてみると、


今年最後の台風?


先月、竿のアンケートに意見書いて送った物の、

お返し見たい。

ラッキー。

知らないで、今まで、

何枚も、アンケートハガキ捨ててました。

次回から、送りつずけよう。

多分、みなさんは、ご存じだったはずね。

もし、解らな買った方は、

送ったら、ステッカー貰えますよ。

西原の海での、油流出

西原、近郊で、チヌ釣りする人には、

大迷惑な、事故ですね。

魚が、油臭くならないか、心配です。



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 18:15│Comments(7)魚釣り
この記事へのコメント
流出するのは、芸能人のお宝系だけに
してほしいです(笑)。
しかし、問題ですね~~

しばらく釣りに影響必至でしょうね~
勘弁してほしいです。
Posted by 裕之助 at 2010年10月27日 19:28
おはようございます。

今日で雨風結構強いのにお仕事っすか?
大変ですねぇ。お気をつけて下さいね。

この台風で海の活性があがるといいっすねぇ。
Posted by パルパル at 2010年10月28日 06:29
台風対策頑張ってください
自分も前の台風で

足場やさんの対策バイトいきましたけど

たいへんですよね〜

慣れない仕事でひもはずので指がいたくなりました
頑張ってください〜
Posted by サル吉 at 2010年10月28日 15:06
裕之助さんおつかれです。

明日、少し出撃してみます。
Posted by なーりー at 2010年10月30日 19:21
パルパルさん、毎度。


カーエー活性上がる前に、

水温が心配、おっぱいです。
Posted by なーりー at 2010年10月30日 19:23
サル吉さん、ありがとう。

ブログ見たいけど、

アクセス先が、解りません。

今度、のせて。
Posted by なーりー at 2010年10月30日 19:24
なーりーさん
自分ブログやってないですよ〜

やるときがきたら
教えます
Posted by サル吉 at 2010年10月31日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。