てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › ロリータフィッシング

2010年11月07日

ロリータフィッシング

雨の中、チンぐゎー探しに、安謝海岸へ。

ロリータフィッシング


釣れたのは、

ロリータフィッシング


モンゴルマン。

ロリータフィッシング


タマン。

ロリータフィッシング


ヤマトビー。

ロリータフィッシング


最近、異常繁殖の、

イナクー。

実は、全て15センチ以下の小学生魚。 クマノミ

これ以上、小学生と、遊ぶと捕まるので

納竿

本日、チンらしきあたりは、

全てが、フグ山雅治でした。

フグに、何回切られたか、想像に任せます。

わじわじーするから、

日本女子バレー見ながら、

ビール飲んで、

にんとーけ。



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 19:34│Comments(7)魚釣り
この記事へのコメント
今日午前中ホーム行ったんですけど雨の中撃沈でした
ロリータ釣行お疲れ様です
Posted by 黒 at 2010年11月07日 23:17
今日夕方から釣り行こうと着替えて外みたら、雨( ̄□ ̄;)!!

釣り中止して1日何もしてないです(;^_^A

明日チン狙ってきますよ(^.^)b
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年11月08日 00:50
な~り~サン、週末はそういうのも
釣れない話でした・・・。

カニ!?もうオワタ状態で
懲りず新しいP探します~~(泣)
Posted by 裕之助 at 2010年11月08日 12:09
黒さん、お久しぶりです。

あいやー、駄目でしたか。

来週も、週末雨みたいですよ。

にりるねー。
Posted by なーりー at 2010年11月08日 18:49
ニッカポッカ会長、毎度です。

あげッ、雨でも、カッパ着けて

頑張らんと。

でも、行かんで正解。

やしが、なうら橋、雨でも満席だったよ。
Posted by なーりー at 2010年11月08日 18:52
裕之助さん毎度です。

んー、個人的に、

チンの大型は、全て、

晴れた日です。

人とちがって、雨や、曇りの日は、

チンが、釣れる気ゼロです。
Posted by なーりー at 2010年11月08日 18:54
■なーりーサン

僕もそうですね~
今年上がった45チヌも晴れた日で昼前11時でしたし…
46も夜でもいい天気で、いずれも6×6のボルトに…(爆)
でも、ここにきてカーエーは、細仕掛けに分がある情報が多いです~
なぜですか!?
Posted by 裕之助 at 2010年11月08日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。