てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › わったーやーの魚

2010年11月10日

わったーやーの魚

わったーやーの魚


家のペット、

いりじま産

コバルトスズメ。 クマノミ

さすが熱帯魚。

水温下がり始めたら、

餌の食い気が、ダウン。 ダウン

寒くなると、ふかせ対象魚が、

釣れなくなるのが、

よく解ります。

あとは、ぐれ、チン、タコに頼る季節に、なりそうです。





今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 19:49│Comments(10)魚釣り
この記事へのコメント
こんばんは
海水魚いいですね
前まではいりじまによく取りに行って飼ってたんですけどね、ヒーター上げっぱで全滅させちゃいました
Posted by 黒 at 2010年11月10日 19:59
なーりーさんが、前釣ったやつですか?
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年11月10日 23:18
僕も海水魚飼ってましたが、水質管理大変っすよね。

デカイ水槽でカーエー飼いたいって最近本気で考えてます!(^^)
Posted by パルパル at 2010年11月11日 07:08
■あいや~いいですね~~

 海水魚飼いたいですが、ムズイんですよ 
 ね!?

 歩いて3分以内に海があるけど
 水質どんなですかね~~
 
 
Posted by 裕之助 at 2010年11月11日 12:05
黒さんありがとう。

ヒーターは、最近jどう調節の物が、

あるけど、

それでも、壊れて、

魚汁に、なりかねませんかね?

飼育は、大変だね。
Posted by なーりー at 2010年11月11日 18:35
ニッカポッカ会長さん、

お疲れ。

だーるよ、半年近くなるけど、

まだまだ、元気に育ってるよ。

いりじま産、お勧め。
Posted by なーりー at 2010年11月11日 18:37
パリパルさん、ありがとう。

カーエー、外国産が、

たまに、ペットやさんに、

入るみたいだけど、

すぐに、売れるみたいです。

自分も、飼いたいです。
Posted by なーりー at 2010年11月11日 18:39
裕之助隊長どーもです。

10日に、一回釣りしながら

ちっこい、水缶に、汲む程度で

元気に、育ちますよ。

水質は、泊の港でも、大丈夫なんで、

そこそこであれば、大丈夫と思いますよ?

ザキ西一文字の、地形おしえてーーー。
Posted by なーりー at 2010年11月11日 18:43


イカの季節ですよ…



今年から やるよね?
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年11月12日 08:33
観賞用カーエーの情報をお送りしたので、ティダ内のメールをチェックしてみてくださいね。
Posted by パルパル at 2010年11月13日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。