てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 知らんかった

2010年11月18日

知らんかった

チンの、生体知らんかったさー。
知らんかった


チンは、2歳までは雄。

それ以降は、性転換して、

メスになるみたい。

初めて、知った。

餌に、福山雅治
キムタク付けたら、

大漁間違いなしあんに??



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 19:07│Comments(10)魚釣り
この記事へのコメント
こんばんは
チンの豆知識知らなかったです
チンデカいの釣ってますね
Posted by 黒 at 2010年11月18日 19:11
知らなかったです


最近釣果、どうですか?
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年11月18日 19:57
黒さんお疲れさま。

ネットで、見たらそう書いてました。

びっくりです。
Posted by なーりー at 2010年11月18日 20:35
ニッカポッカ会長お疲れさま、。

カーエーシーズン終わると、

休日しか、行かないさー。

最近は、チん、居ないみたい。

ポイント変更だね。(泣)
Posted by なーりー at 2010年11月18日 20:37
魚って年齢があったんですね
Posted by きざくら at 2010年11月18日 22:50
■なるほどですね~

 性転換ウケました!!

 チンマエでカーエー上がってるって
 
 今朝の新聞ですが、どんなもんなですか?

 季節到来なのです??
Posted by 裕之助 at 2010年11月19日 13:14
キザクラさん、お疲れさま。

ネットで、見たから、

参考までに。

釣れれば、オッケーさーネー。
Posted by なーりー at 2010年11月19日 17:46
裕之助隊長お疲れさまです。

最近、那覇浦添近郊は、釣果いまいちですね。

俺だけだはず。

この辺は、毎年2月が、好調な感じです。

季節到来のポイント、探してきます。
Posted by なーりー at 2010年11月19日 17:50
そうそう、デカチヌはみんなお嬢さんなんですよぉ~♪
やさしく扱ってあげましょうねぇ~♪
Posted by なりなり@九州磯釣師 at 2010年11月21日 18:25
なりなり九州磯釣師さん、

証言ありがとう。

色んな、説があって、

公開したのが、微妙でした。

これからも、チヌ情報、生体教えて下さい。
Posted by な~り~な~り~ at 2010年11月22日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。