てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › レア?

2010年11月28日

レア?

満潮前後で、ちょい釣り。

水透きとうり過ぎて、

チンの、気配無し。


レア?


本日の、餌は、

赤エビと、沖アミ。

チビ、みみじゃー

ジューマー

が、チョコチョコ釣れ出し、

いよいよ満潮。

レア?


たまたま、足元の、水面を見ると、

親子の、ツバメ魚が静止してるし。

赤ちゃんツバメは、

葉っぱにしか見えん。

しかし、可愛くて、

家の、水槽に入れたくなり、

タモで、救うと、

捕れてしまった。 

ラッキー。

個人的に、激レアペットと、

思って、竿たたんで、死なないうちに、

家までダッシュ。 ダッシュ

レア?


ツバメ魚飼ってる方、


餌は何が、良いですか?

教えて下さい。



今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 17:33│Comments(8)魚釣り
この記事へのコメント
■な~り~さん

 また貴重なというか、稀少なペットっすね!
 ツバメといえば、ツバメといえば・・・

 わかりません~
 
 ところで、今日のPには、たまに
 カマンタ~も浅瀬に入ってきて
 エライ目に遭ったことあります~
 (そんなに大きくないんですが、引きが・・)

 あのPですよね~~(笑)
 今からいいみたいですね~~
 僕も来週からそこにしてみます~
Posted by 万屋 at 2010年11月28日 18:37
今日の夜から毎日

ツバメウオのお母さんが夢に出て来るからな!
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年11月29日 00:10
万屋さん、毎度です。

那覇ですよ。

当たってたら、来週会えたら、

いいですね。
Posted by なーりー at 2010年11月29日 18:47
ひさ氏お疲れ。

変な事言うな。

恐くなったやっしー。

早く、イカ釣れよ。
Posted by なーりー at 2010年11月29日 18:48
ミーバイ飼ってますよね!!
どんなエサあげてますか!?
Posted by SHUNSHUN at 2010年11月30日 20:47
チヌ釣り大会がんばってくださいね!
撒き餌は、チヌパワー+おからだんごがおすすめです。
集魚効果+濁り+柄杓離れの良さがポイントですよ♪
これに押し麦を加えると視覚効果が加わり、バッチリです!
Posted by なりなり@九州磯釣師 at 2010年12月01日 00:55
海水魚の餌ですが、テトラジャパン㈱のマリンフードがおすすめですよ。

http://www.tetra-jp.com/products/food/food05/
Posted by なりなり@九州磯釣師 at 2010年12月01日 00:58
なりなりさん、ありがとうございます。

色々秘策を、ねってますが、

なりなりさんの、アドバイスいただきます。

ありがとうございます。

あと、えさも、どうも。
Posted by なーりー at 2010年12月01日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。