てぃーだブログ › なーりー 釣り好きブログ › 魚釣り › 自己記録?

2011年08月06日

自己記録?





伊是名で、自己記録?は、
カーエーじゃないよ!
くわがなーの、40センチ。
沖縄で、なかなかみられない、サイズ。
これが、どのポイントでも釣れる。
何もうれしくない。



しまいには、2キロなあかな?

クソふぐ。




カーエー不在が、続き、

嬉しい外道は、



チヌや、

ミミジャー、

たまん。



台風前、あっちこっち試したが、

カーエーいない?

んー。

不完全燃焼。

でわ


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 14:31│Comments(6)魚釣り
この記事へのコメント
お久しぶりです!

今年まだカーエー釣ってない磯路マンです(・∀・)

クワガナー自己記録おめでとうございます

安謝周辺のカーエーは異常気象で絶滅したとかしてないとか…(゚Д゚)
Posted by 磯路マン at 2011年08月06日 14:38
そんなデカイクワガナーいるんですね♪

美味しいみたいですよ♪

カーエー期待してます♪
Posted by 黒 at 2011年08月06日 16:29
磯路マンさんありがとう。

先週アジャで、三枚あげたよ。

たまには、入ってきだしてます。

頑張ってください。
Posted by なーりー at 2011年08月07日 06:23
黒さん。ありがとう。

おかげで、写真のせれました。

今日かえれそうなんで、

カーエーできます。
Posted by 黒さんありがとう。なーりー at 2011年08月07日 06:26
★ご無沙汰しておりました!
 1週間ぶりに再開しております
 「yorozuya-万屋-」に改名しとります!!

 2011年ものカーエー未だ釣れません(泣)

 早く釣りたいっす!

 また宜しくお願いします~~
 
 
Posted by yorozuya at 2011年08月07日 13:30
万や先輩ありがとう。

んー、南部全体が、

カーエーらしいカーエーが、

今年は、


ポツポツ止まりですね。

秋口に、期待しましょう。
Posted by なーりー at 2011年08月09日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。