2012年08月31日

お盆

お盆は、

毎年カーエー釣れるのに、







ヤクルトより、小さい、


まやー。


母乳あげて、


大変。


拾って、同情したけど、


可哀想で、


釣り行けません。


里親、母乳。

じゃなく、

募集。

住んでるとこ、

猫かえません。

てわ。


今日ふかせで
今日ふかせで(2013-10-02 20:39)

今日のふかせ
今日のふかせ(2013-09-29 21:26)

のびましぇーん
のびましぇーん(2013-09-22 22:52)

きょうも、夕まずめ
きょうも、夕まずめ(2013-09-18 22:32)

今日の、夕まずめ
今日の、夕まずめ(2013-09-16 20:26)


Posted by な~り~ at 20:47│Comments(4)魚釣り
この記事へのコメント
こんばんは!
猫ホントちっさくて可愛いですね♪
自分の家もかえないです汗
Posted by 黒 at 2012年08月31日 20:53
黒さん、ありがとう。

ても、離せない。

ずっと、乳首で、母乳プレー。

人間の子供と、変わらない。

大変。
Posted by なーりー at 2012年08月31日 20:58
はじめまして(*^_^*)
パートナーに釣りを教えてもらってから、なーりーさんのブログにはまっているみっちゃん☆です。


にゃんこかわいいですね☆里親見つかりましたか?私猫大好きなのにアレルギーあるので触れない(ToT)


しかし、三毛猫かわい~!!



あ!釣りブログ!楽しいです。早く小さいのでいいので私も釣れるようになりたいです
Posted by みっちゃん☆ at 2012年10月04日 14:06
みっちゃんさん、
ありがとう。
最近仕事が!忙しく釣りしてません。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by なーりー at 2012年10月09日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。